はい。

あっという間に大みそかです。早いな―(白目  
今年もいろいろあったもんだわ・・・・・。.

ロシアとウクライナがドンバチはじめたり、7月に確実に日本史どころか世界史に残るであろうとんでもない事件が起きたり、昭和平成を彩った有名人が次から次へとお亡くなりになるし。

ほんとういろいろあったなあ。

個人的なことになるけど、
ワクチン接種でえらい目にあったり、
艦これでねんがんのアイオワを手に入れたり、
10数年ぶりに二次創作小説サイトを開設したり。
あとはだいたいこのブログか出張所で話していることかな。

んでもって、このブログも元旦で移転&稼動1周年になります。うわー時の流れはやーい(ぉ

相変わらず動きのない(それどころか出張所のほうがよっぽど動きまくっている)ブログですが(お約束)、こんなんでよろしければ、ぜひ来年もよろしくお願い致します。

今年もありがとうございました。では、よいお年を。

〆シュッ