今年もあっという間に(ry
ほんと光陰矢の如しというかなんというか。
来年も始まったかと思ったらあっという間に終わりそうな悪寒(マテヤコラ
もう時間の感覚がわかんなくなってきたよ。ワイも年かな?

今年はツイッター(現X)を中心にSNS界隈が大荒れでしたね。
長年愛用してたサードパーティ製のツイアプリやらフリーソフトやらが軒並みお亡くなりになるわ、公式アプリはむちゃくちゃ扱いづらいわ、名前やアイコンは様変わりするわ、それでいて使いづらさはますます加速するわでもうね。
いい加減にせえよイーロンマスク(怒
ついぺんや冬たいが~を返して(泣

一応このブログや出張所ブログもあるし、念のために他のSNSアカウントもとってありますが、来年もツイ(意地でもツイと言い張る)にへばりついてRT(今はRPか)しまくってそうだな。
とりまもしツイが完全死亡して他へ脱出することになったら、そのときはお知らせしマス。

個人的なことになるけど、
5年ぶりに歯医者いったり、新たに部分入れ歯をつくってもらったり、
ワクチン接種したり、猛暑に辟易したり、
相変わらず車載動画やルームツアー動画にはまってたり、
今年から始まったJRAのジョッキーカメラ動画(G1レースを騎手の視点で撮影されたやつ)に夢中になったり、
なぜか爬虫類の動画に見入ってたり、
これまたなぜかYOASOBIや藍井エイルの楽曲にはまったり。

あれ? 動画ばっかりみてるやん(苦笑

このブログも元旦で移転&可動2周年か。
うまいもんネタも増やしたいし、新しいカテゴリーも増やしたいな。
その前にブログ投稿の頻度をどうにかしろ自分(セルフツッコミ

相変わらず動きのないブログですが(お約束)、こんなんでよろしければ、ぜひ来年もよろしくお願い致します。

今年もありがとうございました。では、よいお年を。

〆シュッ