旧ブログが消滅してしんみりしてたら、もうエイプリルフールだと!?

昔サイトやってたころはトップページを改装してバカネタ披露してたけど、
ツイッター中心の今では、せいぜいアイコンを変えてアイコンのキャラになりきってたり、TRPGの嘘予告ネタを文庫ページジェネレーターでつくってUPしたりしているぐらいに落ち着いていまして。

今年は何するか決めてなくて(思いつかなくて)、当日昼に突貫工事でアイコンつくってみました。

どーみても変質者www

その名も

「謎のマイクロビキニX」!!

どーみても十分怪しいです。本当に(ry
ビキニ着たタキシード仮面じゃないよ(何

元ネタは吸血鬼すぐ死ぬにでてくる吸血鬼マイクロビキニです(笑
アイコンじゃ見切れているけど、普通のビキニですが。

ちなみに顔アイコンジェネレーターZというサイトでつくりました。(ありがたや)

ツイッターのプロフィール画面をば。
だ、ダメだ・・・我ながらじわじわくるwwwww
タイムライン画面もスクショしときゃよかったなwww

自己満足の領域ですが、とても楽しかったです(笑
アイコンに妙に愛着がわいてきたので、そのうちまたどっかで復活するかもしれません(何