ぐわー3月全く日記かいておらんやんorz
これじゃあ日記じゃなくて月記だよ(遠い目

てなわけで今年もエイプリルフールネタ。
うん、すまない。今年は時間なくてTRPG嘘予告はないんだ。すまない。
艦これ春イベで潜水艦のレベリングに夢中になっててすっかり忘れてたということはないぞ。決して(マテヤコラ

今年も何するか決めてなくて(思いつかなくて)、当日昼に突貫工事でアイコンつくってみました。

で、今年のツイッターアイコンはこれ。

ウワーッ、怪しさ大爆発!!

去年と同じく顔アイコンジェネレーターZでつくりました。
パーツの中にガイ・フォークスのお面があるとは思わなんだwww

んでもってスクショ。
あ、しまった。場所いじくるの忘れてた。

このアイコンも妙に愛着がわいてきたので、またどっかで使うかもしれません(笑