前回の記事の話。
インスタグラムに乗せてあるケーキの写真のURLをカスタムHTMLブロックを使って埋め込んでみたのですが、数日後にリンクエラーが起きて表示されなくなってしまいまして。

大慌てでカスタムHTMLブロックを削除して文字リンクに差し替えて、インスタの写真の記事に飛べるようにしてみたら、今度は4日後(つまり今日)になってまたもリンクエラー発生。
なんでさ?とへこみつつ、googleフォトに残ってた写真をDLして画像ソフトで縮小→ブログにうpで解決しました。
うん、最初からこうすりゃよかったな(´・ω・`)

それにしてもなんでワードプレスにインスタの記事というか写真のURLを埋め込められないんだろう?