気が付けばもう4月も終わりやないか・・・。
さすがに謎のマイクロビキニ(笑)がいつまでもトップにいるのはまずいだろうて(汗

まぁ、4月もあんまり変わり映えなく過ごしてたというか。
最近バナナケーキづくりにはまっていました。

バナナと卵と砂糖とバター、ホットケーキミックスだけで簡単にできるやつです。
家族には好評でした。

追記:初めてインスタグラムのURLをうめこんでみたけど、こういう風に表示されるのね。

追記(5/10):インスタグラムの埋め込みがエラーを起こしたので、文字リンクに差し替えておきました。

さらに追記(5/14):文字リンクでもエラーを起こしたので、写真をアップロードして差し替えておきました。