アイキャッチ画像、使いまわしなのでは?

こ、こまけえこたあいいんだよ!

さては新しいアイキャッチ画像つくるのがめんどくさくなっているんじゃ?

ぎくっ!!

……まぁ、アホな茶番劇はさておき。

オートミールをワンタンスープに入れて食べているのが最近のマイブームです。

おかんがワンタンスープ(マ○ちゃんの製品)のカップに白ご飯をいれて食べるとおいしいというので、「なら、オートミールでもいけるやろ」と思い、試してみたら

うまい!
うまい!!
うまいっっ!!!
※某炎柱の声で脳内再生してお読みください(おい

うん、これはいけるわ。
オートミール大匙4~5杯をカップをぶっこみ、お湯をちょい多めに入れて混ぜるだけでも、十分うまいもんができる。
ワンタンと一緒にスプーンですくって食べてもうまい。
お手軽にできて、味も文句なし。腹持ちもいい。

オートミールって味付け次第でおいしくいただけるもんだね。

自分

今後もオートミールのレシピ探しに励まねば!