このアイキャッチも3回目か(おい
てなわけで、遅ればせながらたぶん参考にならない接種レポ。
12月初めに5回目接種してまいりました。今回もファイザーです、はい。

注意今回はちょい下世話な部分があります。ご注意ください。

接種当日は、月のモノ3日目だったんですが。

自分

今日3日目なんですけど、大丈夫でしょうか?

お医者さん

大丈夫大丈夫。採血だったらあかんけど

ま、血を抜くわけじゃないからいっかー。
なんか今回は注射針刺したときにチクッとなったけど。

というわけで無事終了。

自分

今回も肩関節痛くなるんだろーな

とのん気に思いつつ、帰宅。

だが、しかし。

家に帰って昼ごはんとって、ベッドへ横になったら・・・・・・。

肩より腹が猛烈に痛くなってきた。

ぐえああああああ!!!

ちょっとまて! 今日は3日目だぞ?
ここ数年は出血の量も痛みもまだましレベルのはずなのに!??
2日目ばりに痛い痛いいた(ry!!

もう辛抱たまらん!!!と、ばかりに飛び起きてバファリンかっくらって再び横に。
バファリンの効果がでるまで、布団の中で丸まって悶絶してました。

ほんとマジで痛かった・・・ワクチンのせいかどうかはわからんけど。
今回は肩関節も痛かったけど、それより腹のほうが上回っていたわ・・・。

まぁ、例のごとく翌日になったら痛みとれたけどね。

ホント下世話な話ですまねえ・・・・・・。

追記(2023/06/09) 下世話な部分は折り畳みにしておきました。