ごぶさたしております(汗 
どっこい生きております。
うわー5月全然更新してないわorz

てなわけで、遅ればせながら6回目レポでございます。
前と比べると短めですが。

注意今回もちょい下世話な部分があります。ご注意ください。

GW明けの金曜日にワクチン接種しまして。(今回もファイザー)

今回もスムーズに接種終了。
帰宅した後、すぐ昼寝。ちょっと微熱&関節痛もありましたが、今回は副反応は軽かったです。
6回もやったらもう免疫ついてきたからかもしれない。

で、翌日。
月のモノがきました。
いつもなら月初めの一週間以内にくるのに、5月はなぜか数日遅れで。
(たまたま周期が遅れたのかもしれないけど)

自分

前回はまっ最中に接種だったから、今回は始まる前に接種できてラッキーだな

と思ってたら、なんかいつもより量が多いわ、腹痛がきついわ(前回よりまだマシレベル)で、

自分

あああああああーー!!
血祭りきついぃぃぃーーー!!
鉄分よこせえええええ!!

と、3日間ぐらい心の中で絶叫しながら悶絶していました。

まぁ、今はピンピンしております。
ま、油断せずに感染対策はしっかりやっておいたほうがいいわね。