マジで!?

いや、すんません。3か月もブログさぼってました(汗
生きてます。目白るるどです。

正月早々能登のほうでデカイ地震がでてくるわ、飛行機事故は起きるわととんでもない幕開けで始まって、今度は偉大なクリエイターの方々が次々とお亡くなりになってしまうわで、いろいろありましたね……。
もういろいろありすぎて、「どういうことなの?」状態ですわ。

個人的には、3月にまたひとつ年寄りになりました。
まー今のところ元気です。ちょいモチベ下がっているときもあるけど。
相変わらず旧ついったー(意地でもXとは呼ばぬ)にへばりついていますが。


いかんいかん、ワードプレスの操作方法忘れかけている(汗
ぼちぼちブログも更新していきたいなーと思っています。

自分

なお、旧ついったーでユーザーネームを変えたら強制ログアウト&再ログインに難儀するという不具合が発生している模様なので(修正されているのかどうか不明)、
今年のエイプリルフールネタはございません。
ご了承くださいまし。