自分かなりズボラかついい加減で、返信めんどくさいにかなり時間がかかるので、運営しているブログ全部にはコメント欄は取っ払っています。
交流はツイッターとかで間にあっているしね。

まぁ、さすがに不具合とか誤字脱字とかの連絡手段があったほうはええなと思い、このたびメールフォームを設置してみました。
ワードプレスのプラグインにもメールフォームつくれるものがあるけど、チンプンカンプン(死語)だったので設置が簡単でセキュリティもしっかりしているメールフォームサービスを利用することにしました。本当に簡単につくれるで。オススメ。

ウェブ拍手みたいなものでもよかったけど、このブログはプラグイン追加できない仕様だからなあ。

前述のとおり、ズボラオブズボラな管理人で返信に時間がかかるけど、それでもええでという方はぜひメニューの「contact」のところからどうぞ。
さすがにブログとは全然関係ない話題とかここはお前の日記帳じゃねえんだチラシの裏でやれとツッコミたくなるようなものは、返信スル―するつもりなのでご容赦をば。

あと、この際だからプライバシーポリシーページも設置しました。
アフィリエイトもやらない場末の駄文サイトなんだけど、あったほうがいいかなと。

なお、プライバシーポリシーページを作るにあたり、ブログブートキャンプ様の雛形をお借りいたしました。この場を借りてお礼を厚く申し上げます。

追記(2023年4月18日)

諸事情でメールフォームを外しました。
ご連絡はツイッターのDMへお願い致します。